報告書。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ラスク?ラクス?

今日は美容院行って、大学!
久々にみづきさんとお会いした!
9日のイベントいきてぇよぉ
あとニコ動の彼女にお会いした。
とりあえずそろそろカヲルくんのヅラセットするかー
んで玉樹ちゃんにコスプリちらっと見してもらったら、久々にコスプリしたくなった…
だれかコスプリ行きませんか

そして、例の人ですが、今日は朝また各人に土下座したりしたそうで!
おめぇの土下座はきめぇんだよwwm9 (^Д^)プギャー
昼来たときは挨拶が聞こえず、あ?って感じでしたが、さすがに一対一だったからか帰りはちゃんと挨拶してました。
まぁ、昨日の件で私に対する恐怖心がうまれたのかもしれませんがww
来週にあいつがどういう判断するのやら。

そして後輩からもらったラスクがうまかったやばい
ラスクちょうすき

眠いお…うおお…
日常 | 22:35 | comments(2) | - | 立華 水兎

スポンサーサイト

- | 22:35 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
また行きたいねー!
次はなんの衣装で合わすかな´ω`*

肉はほんといなくなればいいとおもうよね^^
みずと | 2010/09/30 2:03 AM
コスプリ是非ご一緒したいです!
予定が合えば、行きましょう♪♪

肉の件はお疲れ様です^^;
玉樹 | 2010/09/29 10:59 PM
POST A COMMENT









<< すらすら | TOP | ああもうだめだわ >>