報告書。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

連絡不要!

ついに先生に連絡せずとも大学に行かないでよい生活になりました!
といいつつ、明日大学行くんだけどね
企業の人へお礼と論文の送付、謝恩会の件でホテルの方へ連絡などなど。
あとは新たに入金したりなにからかにやらしなければですな
新幹線のチケットもかわねば!

今日は雨の中キャサリン買ってきたよー
でも家帰ってTOVした、終わってないので。
クリア前データ残して、ラスダンクリアするかなーと思っておる。
クリアしたらキャサリンー!
むしろ並行しようかと。
というか、後輩にゲーム返そう返そうと思っていつも渡しそびれる…
ホラーゲ楽しいけど、我が家がホラーゲできる環境じゃなさすぎ(´Д` )
親が嫌がるからできん…
とりあえずTOV→キャサリンを入社までに!

日曜日のイベントのために準備しなきゃー
日常 | 22:30 | comments(2) | - | 立華 水兎

スポンサーサイト

- | 22:30 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
そそ!
いずれ自分で買ってクリアする( *`ω´)
ラキドやるとき、忘れんようにするわー!
楽しみだね( ´ ▽ ` )
みずと | 2011/02/19 12:51 AM
もしかして、零ですよね?
いつでも大丈夫ですよv
今度、ラキド合わせするときにでも!楽しみ♪
玉樹 | 2011/02/18 7:55 PM
POST A COMMENT









<< 死んできた | TOP | ヅラいじり >>