報告書。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

そっくほーとかんそー

写真の数多いので続きへ。
感想も続きにて。

PLAN改装の予感
コス履歴が増えてきたので、数に対応できるレイアウトにしますね。


ネタっぽい写真とネタ写真が混在してます。




りせち




ななこたん




よーすけ




ちえちゃん





クマアリス




クマ




おにーたん




キラッ☆おにーたん


***************************************************



雄々しいクマー




おにーたん




なおとたん





ヤンキーおにーたん




ゆきこ




ちえちゃん



クマアリス




白飛び・ピンボケ多すぎorzもうほんともうしわけない・・
ピンボケしてる大半が笑いブレってどゆことwww
「クロス!!!」の写真を見るたびに吹いてしまうww慣れないww
あとよーすけの写真で笑ってしまうわ!ひーーwww
2人ロケだとテンションがカオスすぎるるる
だがそれがよい
「クラウチングスタート!!!!」\(^o^)/
主人公の三つ編み、家で結んでるときは「巨根過ぎるぜ・・・」と思っていたが、写真でみるとそうでもなくてよかった。
でもハウルのソフィーおばあちゃんには変わりない
帰りの電車で主人公三つ編み×クマアリス=ソフィーおばあちゃんであることを発見。

今回はいつもの時間より長かったんで、衣装交換が非常に楽しかった!
雪子以外の女装やると思ってなかったから、毛が/(^o^)\
千枝ちゃん出来たのが嬉しかった!
何気にやってみたかったキャラなのでした。
クマアリスはほんまに・・・!写真見るのこあい←
颯音の主人公はちょう受けだった。クマ私服も受けだた。
おでの主人公とクマと比べてみると受け攻めはっきりしすぎてワラタw
もっと女装するといいと言われたから、颯音はもっと男装するといいよ
颯音男キャラで、おで女キャラでちゃんと合わせしてみたいwwwカオスwwww
女キャラだろうが攻めさせていただきますけど←
とりあえずぷりきゅあ合わせ楽しみです
みきたそ×ぶっきー あると思います
あと、千枝ちゃんの写真みてて思ったのが、おで胸部に余裕ありすぎる(^ω^)
体と服の間に夢が詰まりすぎ(^ω^)がは

要するに、とてもたのしかったというわけです。
次の姫センももっと楽しみです!!
いっぱい撮るぞーーーーーー!!!!!
広コミはボカロ大型合わせです
ミクリンレンカイトルカが集合する予定です
それぞれ参加される方よろしくどぞです(´∀`*)
いちお名刺刷っておこっと。

コップレ写真 | 23:50 | comments(0) | - | 立華 水兎

スポンサーサイト

- | 23:50 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 誤算 | TOP | あほだ >>